芸能・エンタメNews

ドラマやアニメ、時事ネタなどを定期的に更新しています!

芸能・エンタメNewsはこちら

Metene ネックピロー U型まくら 購入!使用した感想 持ち運びも簡単!凄く首が楽に!

スポンサーリンク
ホーム&キッチン

最近パソコンを使用する機会が増えてきたのですが、長時間パソコンの前で作業をしているとどうにも首が疲れてくるのがわかるようになってきました。


ちょっと休憩する時も首が気になってもう少し楽になりたい私は『ネックピロー』を購入しようと思い、ネットでいろいろ探してみたところ・・・

イイ感じのヤツが!!

早速購入して使用してみたら・・・

おお~!全然首が疲れなくなって楽になった!!

もう少し早く『ネックピロー』なるものを知っていれば・・・と思いながらもおススメのこの『ネックピロー』を使用してみた感想を述べていきたいと思います。

スポンサーリンク

Metene ネックピロー U型まくら 

いろいろ探した結果・・・今回購入したものはこちら。

伸縮自在で持ち運びも出来るという優れモノ。

商品説明
  • 【肌に優しい素材】サラサラと気持ち良い素材が使われてます、触り心地の良い生地は気分良く睡眠に入れます。
  • 【頚椎を支えて保護】 人間工学に基づいた設計で、首と顎と頭全体もとても良いバランスで支えてくれます。肩こり、背骨や首への負担や痛みを解消できます。
  • 【手動プレス式膨らませる】 空気ポンプが内蔵されているのでキャップを開けて、丸くなっている部分を押して空気を入れます。
  • 【洗濯可能、清潔を保てる】カバーは取り外すことができ、汚れたら洗濯できちゃう優れもの。
  • 【軽量で携帯がやすい】空気で膨らませるタイプなので、いつでもどこでも持ち運び、使用が可能(amazon商品詳細欄から引用)

使用してみた感想

このネックピローの大きな特徴は【持ち運びが出来る】という点です。

旅行などに持っていく場合もかさばらず簡単に持ち運びが出来ます。

その大きさはというと・・・

タバコの箱と比べてみるとわかりやすいかと思います。

このネックピローと一緒にポーチがついてくるのでこのポーチの中に入れて持ち運びします。

で空気を入れてネックピローを大きくするワケなんですが

この部分のキャップを開けると中に空気抜くボタンがあるので空気を抜く場合はこのボタンを押すと、空気が抜けていきます。

逆に空気を入れたい場合は、このキャップを閉めない状態で隣にある突起したところを押すと空気が中に入っていきます。

すると簡単にネックピローの形になり使用する事が出来ます。

またこのネックピローの硬さもこの空気を入れる際に調節出来るので、好みの硬さにして使用して下さい。

ネックピローの表面はカーペットのような感じで肌触りもとても良いです。

首に密着する部分も頸椎を保護するような形になっているので、凄く首が楽になります。

上記はAmazonでの評価ですが、見てわかる通り凄く評判も良いですね。

Amazonで購入した方の感想

“最近、毎週1度、高速バスで往復する用事が出来て、乗車の間は殆ど寝ているのですが、首が不安定で良く眠れない事もありますので、アマゾンで検索したところ、この製品の評価がダントツで良いので購入してみました。結果は非常に良かったです。安定して良く眠れます。他の製品と比較した事が無いので良く分かりませんが、もう少し首の裏側の厚みが薄ければ、より良い感じになるような気もします。
内蔵されているポンプは秀逸で、空気が楽に入り、抜くときも簡単です。”

“レビューの高さと価格のバランスをみて購入。
これは買いです!
百均で売ってるものでいいじゃんと思ってましたが…
空気のいれやすさがとても簡単!
もう百均の商品には戻れません!
百均の商品だと空気を入れるのもたたむのも大変!
これさえあれば10秒膨らませます!
また、素材も高級感がありとても良いです。
今年買ってよかった物ベスト100には入るかな。おすすめです。”

“11時間のロングフライトに持って行きましたが、とても快適に過ごせました。内蔵されているポンプも静かで、鞄から取り出して1分程度で膨らませることができました。カバーの肌触りもいいし、おススメです。”

“飛行機の移動用に購入。
発送、梱包:◎すぐ届きました。アマゾンの箱に緩衝材がたくさん詰められておりよい状態でした。
商品:◎肌触りよく、清潔、臭いなし
使い心地:飛行機のヘッドレストがしっかりしていたので後ろの出っ張りはいらなかった。空気を少し抜いて使えばちょうどよかった。飛行機の中よりも、空港での待ち時間や空港までのバス移動中に活躍した。空気の出し入れも簡単、口をつけず清潔なので長く使えそうです。購入してよかったと思います。”

“従来持っていたのは口で膨らませるタイプとビーズタイプよものでした。いつも搭乗口の前でフーフー膨らませるか、大きなビーズタイプをバックに装着して持ち運んでいましたが、こちらはポンプで膨らませられる!とても画期的だと思います。
そして、首の後ろの高さが安定感のある支えになります。欲を言えば、首の前の部分が離れないようなカチッと止まるベルトがあればな、と思いますが、今のところ暫くはこれで長時間の移動を乗り切ります。36人のお客様がこれが役に立ったと考えています”

まとめ

いかがでしたでしょうか。

このネックピローを使うと前より全然首が楽になり、長時間パソコンの前で仕事が出来るようになりました。

肌触り、首への密着感など他のネックピローと比べてもとても良い商品だと思います。

もちろん首以外にも、腰とかに硬さを変えて使用する事も可能なので汎用性も高いですよね。

首や腰などが長時間同じ状態になるとどうしても負担がかかり、体にも良くないので気になる方は購入してみてはいかがでしょうか。

おススメです!

ホーム&キッチン
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました