本ページにはプロモーションが含まれています

【SIXPAD】シックスパッドパワーガン 実際使用した効果は?口コミなども 

スポンサーリンク
美容家電

ある美容院で女性の店員さんが

『この機械を使ってマッサージさせて頂きますね♪』

と取り出したのが実際その存在は知っていたものの、あまり興味がなかった【SIXPAD】のパワーガン。

最近の美容院ではこういうのを使用してマッサージするのか?と思いながら、その女性が扱うパワーガンのマッサージを受けてみたら…

(あれ?思ったより全然いいじゃん(^^♪)

とパワーガンの性能に感動し、女性店員さんにいろいろ聞き、その場で購入してしまいましたΣ(・□・;)

なんでも元々アスリート選手用に開発されたのだとか。

美容院から帰宅し、このパワーガンをいろいろ試してみたのでその感想などをまとめてみました。

興味があれば是非最後までご覧ください(^^♪

スポンサーリンク

SIXPAD パワーガンについて

コンセプト

ボディケアで、

本来の自分を解放する。

万全のコンディションでこそ、肉体は真価を発揮する。

もっと、しなやかに。さらに、力強く。

身体がもつ本来の力を存分に発揮するには、

トレーニングと同じくらい、筋肉をケアすることが欠かせない。

SIXPAD Power Gunは、パワフルな振動機能を搭載。

疲れやストレスが蓄積した筋肉にアプローチし、全身のセルフケアを実現する。

スポーツを楽しむひとから、日常を心地よく過ごすひとまで、

すべてのひとに、至福のボディケアを。

引用元:SIXPAD公式HP
引用元:SIXPAD公式HP

特徴

・最大3,000回/分の振動機能を搭載。筋肉に心地よくアプローチ。

・コンディションや目的に応じて選べる5段階の振動機能。筋肉をピンポイントで刺激します。

LEVEL回数/分
1約1,800
2約2,100
3約2,400
4約2,700
5約3,000

・500mℓのペットボトルより軽く、女性も持ちやすい大きさです。

・約10分間の使用で、自動的に電源オフ。電源を消し忘れる心配がありません。
※連続使用の目安は10分間です。

・約3.5時間のフル充電で、約2時間連続使用できます。
※レベル5(室温23℃)の場合。

・本体と4種類のアタッチメント、充電用USBケーブルをすっきり収納できます。

使用方法

シックスパッド パワーガンの使い方

①:電源/レベルボタンを2秒ほど長押しでON
※最初はレベル1の振動でスタート

②:電源/レベルボタンを一度押す毎に振動レベルを調節

③:ハンドルをもって、ヘッドアタッチメントを肌にあてる
※強く押しあてないのがコツ!

④:当てる場所を少しずつずらしながら、滑らせるように移動していく

⑤:約10分で自動オフ

4種類のアタッチメント

元々このパワーガンは女性でも片手で持てるくらいの重さなので、誰でも簡単に家でマッサージ出来ますが、パワーガンの先端にアタッチメントがあり、それを使う部位によって使い分ける事が可能です。

ROUND(球形)

太もも、お尻など大きな筋肉に。身体に当てる向きを気にせず使用できます。

FLAT(平形)

肩、ふくらはぎ、背中など薄い筋肉に。面で振動が伝わるため、刺激を抑えながらケアできます。

FORK(U字形)

腕、足首など細長い筋肉に。筋肉を挟むように振動を与えたい時や、2点同時に刺激したい時に便利です。

BULLET(円柱形)

足裏、肩や手など小さな筋肉に。ピンポイントで刺激したい時におすすめです。

サイズ約85×50×135mm(幅×奥行×高さ ヘッドアタッチメントを除く)
本体重量約425g(ヘッドアタッチメントを除く)
材質本体:PC+ABS、POM、合成ゴム、アルミニウム、アクリル樹脂
ポーチ:ポリエステル、EVA樹脂
セット内容パワーガン本体1台 / ヘッドアタッチメント4個 / ポーチ1個 / 充電用USBケーブル1本 / 取扱説明書(保証書付き)
推奨使用環境温度15~35℃
品番SE-BF03A
引用元:SIXPAD公式HP

使用してみた感想

購入し実際に使用してみた感想なんですが、正直思ったより驚くほど全然肩のこりなどが取れ、体全体が楽になります。

これね…使う前はそこまで期待してなかったんですが、本当に体が楽になりますよ(^^♪

またふくらはぎなどのむくみも取れ、血行が良くなったカンジがしました。

当然個人差はあると思いますが、へたなマッサージ店に行くよりは全然この【SIXPAD】パワーガンの方がコスパ、タイパともに良いと思われます。

強さも5段階に分かれているので、自分にあった強さでマッサージする事も簡単です!(マッサージ店の人に強さがちょっと…と言わなくてもいい!!w)

またポーチもあるので、旅行先や出張先でも持ち運びして使用できるのも嬉しいですよね。

お値段はまぁそれなりにしますが、それに見合った価値は十分にあると思います。

他の方々の口コミ

彼女が運動してるので、プレゼントしました。
メチャクチャ喜んでもらえました。
彼女の感想ですが、バキバキに張っていた筋肉が5分間実施しただけで、柔らかくほぐれたそうです。
筋肉の張りをほぐすのに優れた商品だど感じました。

お仕事でネジ類を緩めるインパクトレンチを使う事から、両手の親指回りのケアに購入。
使ってみた感想は超気持ちいい❗
これでした。
時間がなく、マッサージに通う事は難しくとも、これさえあれば好きな時間に解せるのでマッサージ数回分で元が取れる事もあり、迷わず購入して正解でした。

もっと早く買っていれば良かったと思うぐらい!
いい!4種類のアタッチメントそれぞれがいい仕事してくれます。疲れた筋肉ほぐし、痛みのある箇所近くのマッサージ、強弱もしっかりしていて、持ちやすく、手軽!ケース入りだから持ち運びもOK!
ちと価格が高いと思ってたけど…この値段でこの機能なら納得です。

首肩凝りが酷いのでほぼ毎日2、3回使用しています。短時間で筋膜リリースされるので必須アイテムになりました!家族もフルに活用しています。ベッドが4個付いていてケースも立派なので納得の価格でした。

同じような製品がたくさんでていますが、性能の割に軽い事と、安いものに比べ安心感があるので購入しました。使用後は関節の可動域が必ずアップし、楽に動けビックリです!今まで色々なマッサージ器具を使いましたが、1番即効性があると思います。長年良くならなかった巻き肩が治り、姿勢が良くなってきたのには感動しました。そして、とても気持が良いので長続きします。満足です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

【SIXPAD】パワーガンの感想まとめでした。

さすが【SIXPAD】で有名なメーカーさんが出す商品だと思いました。

ただ類似品がいくつも存在しているのですが(値段もSIXPADとそこまで変わらない)、この【SIXPAD】パワーガンの方が性能や口コミなども良いように感じました。

購入して後悔しない商品だと思いますので、購入にイマイチ踏み切れない方の後押しになればいいなと思います!

月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
美容家電
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました