本ページにはプロモーションが含まれています

毛穴ケアの人気ランキングTOP10 無印 DUOなど あなたが使っているクレンジングは?

スポンサーリンク
ビューティー

今回は人気のクレンジングをランキング形式でご紹介します。

過去のアンケートのランキングを元にした毛穴汚れを一掃できるクレンジングをご紹介しますね♡

あなたが使っているクレンジングはランクインされているでしょうか?

参考元:EMME

スポンサーリンク

第10位:ロゼット 夢みるバーム 海泥スムースモイスチャー

話題になっていて使ってみたこのクレンジングバーム。

話題になっているだけあって優秀でした♪

クレイ、オイル、酵素の3つのトリプルアプローチで毛穴をケアしてくれます♡

第9位:無印良品 マイルドジェルクレンジング

ナチュラルメイクだけどお肌の汚れはちゃんと落としたい!という時におススメなジェルタイプ。

洗浄力は優しめなのに毛穴汚れはちゃんと落としてくれます。

第8位:Bifesta(ビフェスタ) ミセラークレンジングウォーター センシティブ

肌のコンディションが良くない時にもおススメのウォータークレンジング。

抗炎症成分が肌荒れやニキビに◎。

ビフェスタはとてもプチプラなのにとにかく全体的に優秀♪

第7位:バニラコ クリーン イット ゼロ クレンジングバーム オリジナル

オイル系のクレンジングの洗い上がりが苦手という人におススメ。

シャリっとしたシャーベットからオイル質感に変わるバーム。

オイルなのにサッパリとした洗い上がり♡

第6位:ビオデルマ  サンシビオ エイチツーオー

コットンにたっぷり含ませて、顔にそっとなでるだけでメイクが全部落とせる疲れた時のお助けアイテム。

マスカラやリップ等のメイクが濃い部分は少し時間を置くと◎。

第5位:アテニア ( Attenir ) スキンクリア クレンズオイル アロマタイプ

ベルガモットやレモングラスのいい香り🌿

固まってしまった角栓とくすみの原因になる古い角質も一緒にオフしてくれてトーンアップ♡

第4位:DUO ザ クレンジングバーム ブラックリペア

DUO史上最も使っている真っ黒のクレンジング♪

炭が皮脂を吸着して毛穴をキレイに整えてくれます。

洗い上がりは小鼻がツルツルになっているのを実感できます。

乾燥肌でも突っ張らないのもイイですね♡

第3位:カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

ミルクタイプは落ちにくいという固定概念を覆されるミルククレンジング。

しっかりメイクを落とすクレンジング力があるのに、保湿力もバツグン!

香りもGood♡

第2位:シュウ ウエムラ(shu uemura) アルティム8 スブリム ビューティ クレンジング オイル

高いけどリピートしてしまう、優秀なクレンジング。

ガッツリのメイクでもするする落ちるのに、洗い上がりのつっぱり感がゼロ!

肌本来の水分バランスを考えて構成されたスキンケア成分で、しっとりなめらかな洗い上がり✨

第1位:ファンケル (FANCL) 新 マイルド クレンジング オイル

毛穴詰まりもメイクもこすらずにスルン!と落ちる優れモノ。

毛穴の汚れに馴染んでさっぱりと洗い流してくれる♡

お肌のざらつきが一気にお掃除されるのを実感できるのにこのお値段で買えるのも🙆

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は人気クレンジングのランキングをご紹介しました。

ちなみに1位のファンケルのクレンジングオイルは発売されてからもう1億本売れたそうです。

あなたの使っているクレンジングはありましたか?

是非参考になればと思います♡

月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
ビューティー
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました