本ページにはプロモーションが含まれています

クラフトボス レモンティー 口コミまとめ 本当に美味しい?

スポンサーリンク
食品

今回はサントリーから発売されている【クラフトボス レモンティー】のレビューになります。

あまりレモンティーなどは飲まない派なのですが、このレモンティーだけは好きで昔から飲んでいたのですが、久しぶりにこのレモンティーを飲んだところ、やはりとても美味しいという事実に改めて気づいたので、その感想などを述べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【サントリー】クラフトボス レモンティーの商品詳細

●中味へのこだわり
シチリア産の有機レモン果汁由来のやわらかくみずみずしい香りと酸味が楽しめる、すっきりした甘さの“透きとおるレモンティー”です。
低温長時間抽出により紅茶の渋み成分を最小化。また高濃度アロマ抽出製法により、紅茶の華やかな香りを贅沢に抽出することで、「クラフトボス」ならではのすっきりとした味わいに仕上げました。

●パッケージへのこだわり
ご好評いただいている「クラフトボス」独自のクリアなボトルとラベルを採用。仕事のストレスなどで疲れた時、気分を明るくしてくれるような、爽やかなイエローをキーカラーに、みずみずしくフレッシュな印象の輪切りレモンのイラストを描いています。

サントリー公式HPより引用”

▼商品概要

商品名容量希望小売価格
(税別)
梱包発売期日
クラフトボス レモンティー500mlペットボトル160円24本4月21日(火)

原材料・成分

糖類(砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖)、還元麦芽糖水飴、レモン果汁、紅茶、はちみつ/香料、ビタミンC

レビュー

いや~

他社のレモンティーは何度か飲んだ事あるんですけど、元々コーヒー派なのであまりティー系は飲まないのですが、このサントリーから発売されているレモンティーだけは別格だと思っています。

なんといっても甘すぎない甘さとシチリア産の有機レモンを使用したスッキリとしたのどごし。

あまりに気に入ったので、自分は箱買いして自宅に置いていますwww

コンビニやスーパーでは場所によっては販売していない所もあるので、ネットで購入し、いつでも飲めるようにしています。

特に喉が渇いている時や、冷やしたらより美味しくなりますよ!

レモンの味もちゃんとするし、香りもほんのりレモンの香りがするので個人的にはとても気に入っています。

ボトルもとても柔らかく、簡単に潰して捨てる事が出来ます。

購入した他のレビュー(Amazonより引用)

完璧なレモンティーです。味、香りにメリハリがあり、とてもクリアーな味わいです。よく午後レモンティーと比較されておりますが、アチラはまろやかさがありますが、その分クリアーな味わいで本商品に一歩及ばず。アイスレモンティーに求める爽やかな商品です。

ペットボトルのレモンティーが大好きです。色々飲みました。最近発売されている物では「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 香るレモン」も飲みましたが、断然こちらが美味しいです(個人的見解)。レモンがガツンとくるのが好きな人はボスが良いと思います。レモンは風味だけで良い、という方はキリンですかね。レモンをしっかり感じたい方は、こちらの商品が気に入ると思います。

そんなに甘すぎず程よい。後味もレモンの味がすっきりとしています。冷やすと味が美味しくなりますよ。

少し前にセブンイレブンで買っておいしかったのでまた買ってみようと思ったら近所のスーパーにもコンビニにも売っておらず、24本もいらんと思いながら購入。やっぱり美味しい。

午後の紅茶のレモンティーよりも甘みがなくすっきりとした味で飲みやすいです。レモンの香りも結構します。難点はペットボトルが柔らかすぎること。捨てるときに潰しやすいのですが、ラベルを剥がすときちょっと苦労します。また、新しいボトルのキャップを開けるときもペットボトルが柔らかいのでかなり開けにくいです。環境に配慮してペットボトルを薄くしている弊害で一長一短ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

やはり他の方のレビューもほとんど高評価だったので、味に関しては間違いないと思います。

コンビニやスーパーでは販売していない所が多いので、ネットでの購入をおススメします!

気になった方は一度是非飲んでみてはいかがでしょうか♡

月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
食品
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました