【裏技】iPhoneでエモい待ち受け画面を設定する方法 約1分の設定で誰でも簡単に!

スポンサーリンク
お得な情報(裏技)

今あなたのスマホのロック画面はどのような写真になっていますか?

誰でも簡単にエモい待ち受け画面にする方法があるって知っていますか?

ちょっとした設定でとてもオシャレな待ち受け画面にする事が出来ます!

今回はそのやり方について述べていきたいと思います!

スポンサーリンク

エモい待ち受け画面に設定する方法(iPhoneの場合)

まず、TikTokのアプリを開きます。

そこでどれでもいいので自分が気に入った動画を見つけましょう。

好きな動画を見つけたら、右のところのシェアの部分をタップします。

すると、画面の下の部分にこの動画をダウンロードするという項目が出てくるのでそこをタップします。

ダウンロードが完了したらこのような画面になるので完了をタップして終了しましょう。

次にiPhoneの設定アプリを開き、壁紙の部分をタップしましょう。

あとは壁紙を選択し、ロック画面のところを先ほど保存した動画を設定し、設定完了するだけです。

するとこのような感じになります。

ロック画面を長押しするとダイナミックな動画が動き出し、とてもオシャレな感じになり、とてもいい感じの待ち受け画面になります♪

もちろん、長押ししない限り動画は動き出す事はないので電池消費も安心です。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

基本どの動画でもオシャレに見えるのですが、しいて言うならばアニメ系やCGを使った動画の方がよりオシャレになる印象です。

是非一度トライしてみてはいかがでしょうか♡

月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
お得な情報(裏技)
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました