本ページにはプロモーションが含まれています

【のむシリカ】朝倉未来、那須川天心も愛用 その効果は?どこで買える?

スポンサーリンク
食品

今、CMでも話題の【のむシリカ】がアスリートの方達の間でもハマる人が結構増えてきました。
CMではRISINに出場していた総合格闘家でYouTubeもされている朝倉未来さんやキックボクシングで無敗を誇る神童・那須川天心さんも愛用しています。
今回はその効用やどこで販売しているのかを検証します。

スポンサーリンク

【のむシリカ】とは?

シリカとはケイ素とも呼ばれる全身を構成する重要性分です。


【血管】【関節】【軟骨】【骨】【爪】【髪の毛】【肌】【歯】

など。
シリカにはコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸と密接な関係にあります。
コラーゲンサプリの効果を実感できないのは、シリカ不足の可能性が高いです。
そして骨や関節は年齢と共に衰えていきます。
シリカはカルシウムとも密接な関係があり、骨や関節の健康を維持してくれます。

そして重要なのは
シリカは体内で生成されない
という事です。

体に必要なシリカは1日に10mg~40mgとされており、全身を構築する為に毎日シリカは消耗されていきます。
成人で毎日、シリカ40mgが消耗されている為、それ以上補給しなければ身体に様々な影響が出る可能性があります。

【のむシリカ】とはシリカを霧島天然水と配合したものです。
品質管理を徹底しており、製品はすべて検査済みです。
ボトルは、UV殺菌と除菌されたクリーンエアで殺菌しており、天然水は、【 130度で10秒間、加熱殺菌 】し、無菌充填システムでボトリングしておりますので、未開封で約2年間保存できます。

のむシリカの成分含有量は、加熱殺菌後の成分量を表示しております。
【のむシリカ】は、幾度もの歳月を掛けミネラルが溶け込んでいるため、沸騰させても成分はほとんど変わりません。
ご飯やお味噌汁など料理に使用しても効率的に摂取することができます。(素晴らしい!)

他メーカーとの比較表

これを見ても【のむシリカ】がいかに優れているかがわかりますよね。
そしてポイントは

成分を人工的に添加していない


というところです。
添加したミネラルは体に吸収されにくい為、大自然で溶け込んだミネラル豊富な天然水がおススメです。

各著名人の方達も愛用

総合格闘家・朝倉未来さん

朝倉さんもこの【のむシリカ】のCMキャラクターをされています。

朝倉さんもご自身のYouTubeチャンネル『朝倉未来 Mikuru Asakura』でもよく愛用されているのを見かけます。
朝倉さんは個人的に好きな人なので、わかるのですが、嘘が苦手で凄く正直な方なのでその朝倉さんが愛用しているというのもかなり信用性があると思います。

キックボクサー・那須川天心さん

こちらも格闘技界では有名な最近ではテレビなどにも出演されている那須川天心さんもよくご自身のyouTubeチャンネル『那須川天心チャンネル』でもよく見かけます。

那須川さんは特に【のむシリカ】のCMキャラクターというワケではなさそうですが、最近の動画内ではこの【のむシリカ】を身近に置いているのを見かけます。
那須川さんは同じ格闘家の朝倉さんと交流があるので、その関係で勧められたのかもしれません。

どこで販売しているのか

これは通常のコンビニや薬局では販売しておらず、公式サイトで購入するのがおススメです。
Amazonや楽天でも購入出来ますが、公式サイトからの定期購入の方がコスパが良いですね。

のむシリカ値段比較表】

500ml×24本2リットル×9本送料
のむシリカ(定価)4500円5750円700円
のむシリカ(Amazon・楽天)4500円5500円無料
のむシリカ(定期便特典)3600円4600円無料

これだと20%オフではないので、Amazonや楽天で購入するよりも定期便で購入した方がお得ですよね。

定期便に縛りはないの?

公式HPでは1回のみご利用でも解約は可能となっています。
会社によっては3回利用しないと解約は不可とかありますが、ここは問題ないようですね。
という事は通常で購入するのではなく、定期便の特典20%オフでの購入がお得ですね。
ただ記載があるように次回お届け日の10日前までに申請する必要があるようです。

まとめ

いかがですか?

【のむシリカ】の詳細を今回は検証してみました。
著名人も愛用しているこの【のむシリカ】はかなり信用性が高く、定期便の縛りもない消費者には優しい商品だと思います。
コロナ禍において、健康にもかなり気を使わなくてはならないのでこの【のむシリカ】を一度利用してみてはいかがでしょうか。
もしかしたら体の不調など変化があるかもしれません。

月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
食品
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました