本ページにはプロモーションが含まれています

サントリー 天然水 贅沢スパークリング レビュー 白ぶどう&赤ぶどう NO.1の美味しさ!

スポンサーリンク
食品

私は割と炭酸水が好きで今まで色んな炭酸水を飲んできました。
最初はウイルキンソンから始まり、現在はこちらの【サントリー天然水 贅沢スパークリング 白ぶどう&赤ぶどう】を愛用しています。
これってあまりコンビニとかでも売っていなくて今は結局ネットでまとめて購入しています。
これはね~もう間違いなく今まで飲んだいろんな炭酸水の中でダントツです!
限定っぽいですが、ネットだと普通に購入できます。(ただ他の炭酸水と比べると若干お高いです・・・)

なのでこちらの炭酸水についていろいろ調べてみましたので参考になればと思います。

スポンサーリンク

[炭酸水] サントリー 天然水 贅沢スパークリング 白ぶどう&赤ぶどう について

白ぶどう&赤ぶどう果汁をブレンドした満足感のある贅沢な味わいのキリっと爽快な炭酸水、サントリー 天然水 贅沢スパークリング 白ぶどう&赤ぶどうです。 ●清冽なサントリー天然水を使用 ●白と赤のぶどう果汁をブレンドすることで、満足感のある贅沢なおいしさを実現 ●飲用時のガス圧も高めに設定し、さらに流量の多い容器を組み合わせることで、キリッと爽快な強刺激を実現 (飲用時ガス圧約3.0kg/c㎡) ※ガス圧は流通条件により変わる可能性があります。(商品説明欄より引用)

これね~本当に美味しいですよ!

最初は確かコンビニで売っていたのを見て、あ~新しいのが登場したんだな~と思い、試しに買ってみたのがハマるキッカケでした。
それまで色んな炭酸水を飲んできました。

ウイルキンソン炭酸水や同じサントリー製の炭酸水を飲んできましたが、圧倒的にこれが一番ですね。

まず最初はウイルキンソン製の炭酸水をしばらく飲んでいました。

その頃ってあんまり他の炭酸水が出回っていなかった頃なのでそれだけだったんですが、徐々にメーカーの炭酸水が出始めて、まあ色々他の炭酸水を飲んでみてまあそれなりに美味しいなって思っていましたが、これはもう別格ですね。
まず0キロカロリーなのにも関わらず、後味がとてもいい!
それまではウイルキンソンを卒業して同じサントリー製のレモンかオレンジなどを飲んでいましたが、これを飲んでしまったら他の炭酸水は飲めませんね!笑

なので今では箱買いをしています。


あと口の中で広がる香りがとてもいい!
これって料理にも使えると思いますよ。
あとお酒で割るというのもアリですね!


ウイルキンソン製は確かにかなり強い炭酸なんですが、それなりに苦いです。
このサントリー製のぶどうのやつは炭酸の強さは少しウイルキンソンに劣るかもしれませんが、美味しさという部分では断然こちらが上ですね。

炭酸水を飲むと肌が若返る?

知っている人はご存じかもしれませんが、炭酸水って身体にもいいんです。
その他いろんな効果があります。

・炭酸水を飲むと、胃腸の血管が刺激を受けて胃の粘膜を活発にしてくれます。起床後すぐに炭酸水を飲むことで便秘も改善され、老廃物の排出もスムーズになります。

・炭酸水を食事の前に飲めば炭酸が胃の中で膨らみます。そうすると脳が「胃が膨らんでいる=食べ物が胃に入っている=満腹」という錯覚を起こります。そうすると食べる量が減るのでダイエットにも効果的です。

・炭酸水で洗顔すると、血行が促進され新陳代謝を促すことで美容効果も得ることができます。(よく美容院でヘッドスパする時に炭酸水を使用しているのもこのためです

私はさすがにこの飲み水としての炭酸水で顔は洗わないですが・・・つまりは効果が得られるという事ですね。

あとお子さんがよくコーラとかサイダーとか糖分が多い飲み物の代わりにもなると思います。
なにせカロリーゼロで余計な添加物は入ってないので、身体にもいいのでよくコーラとか飲むご家庭のお子さんにもおススメです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

炭酸水って実はいろんな効果があってなおかつ今ではかなり美味しく飲めるというのがわかっていただけたでしょうか。
炭酸水も今では色んなメーカーのものが販売されていて私はほとんど全部試しましたが、やはりサントリー製が飲みやすく、美味しいと思います。
是非一度試してみてはいかがでしょうか。

最初はこの炭酸水というものに戸惑うかもしれませんが、だんだん慣れてきて美味しいと思うようになります!

月10万円をアドセンスで稼ぐ香恋さんのメルマガ登録はこちら♪ メルマガ登録で無料プレゼント付き! 香恋メルマガ登録
食品
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました