芸能・エンタメNews

ドラマやアニメ、時事ネタなどを定期的に更新しています!

芸能・エンタメNewsはこちら

【意外と知らない】 Amazonの新品商品を無料で仕入れる方法 裏技

スポンサーリンク
お得な情報(裏技)

みなさんはAmazonで買い物する事多いですか?

同じ商品でも色んなショップから販売されていて、それぞれに値段が違うのを目にされた方も多いと思います。

それが無料で手に入れられたら凄いと思いませんか?

ここでは実際、私が体験した無料で手に入れる方法をお伝えしております。

興味ある方は是非最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

なぜ無料で仕入れられるのか

アマゾンで販売している各ショップにはセラーと呼ばれる方々が存在します。

その人達は随時、アマゾンで販売している商品のレビューを書いてくれるユーザーを探しています。

新しく発売された商品などはすぐにレビューなどが付かず、そうなるとその商品が売れるまで時間がかかる場合がありますよね。

そこですぐにレビューを書いてくれる人にお願いすることによって、その商品にレビュー(セラーが出す条件によって様々ですが、大体50文字以上で☆5つなど)が付き、それが気になった購入希望者はレビューを見て、その商品が高評価である事を認知させ、商品を購入させやすくするというのがその目的です。

アマゾンレビューは購入商品あたり、1アカウントしかレビュー出来ないため、レビューしてくれた方には代わりにその商品を無料で差し上げますよ!という内容になっています。

ただ、無料といっても商品を購入する時は自費になるので(この費用は後で返金されます)そこは注意が必要です。

Amazonセラーの探し方

じゃあアマゾンセラーとコンタクトを取るにはどうしたらいいの?っていう話になりますが、元々アマゾンでレビューした数が多い人は直接アマゾンから依頼が来る場合もありますが、その条件を満たせない人はアマゾンからのオファーをひたすら待つしかないの?っていう事になってしまいますが・・・

そんな事はありません。

自分でアマゾン以外の各ショップにいるセラーの方と直接コンタクトを取ればいいんです。

その方法とは・・・

SNSでアマゾンセラーを探せばいいんです。

例えば、TwitterやFacebookなどで【アマゾンセラー】で検索をかければオッケーです。

すると何人ものアマゾンセラーの方々が無数に存在している事がわかります。

だいたいアマゾンセラーの方々は常に商品をレビューしてくれる人間を探しているので、すぐに見つかると思います。

ただ少し注意なのが、アマゾンセラーは無数に存在していますが、そのセラーの選び方です。

中にはレビューしたのに、返金されない・・・など悪質セラーも存在していますので、なるべく【フォロワー数が多いアカウント】(私はそうしていました)のセラーさんを選びましょう。

セラーの選択が終わったら、あとはDMなどでそのセラーさんが募集している商品の中から好きな商品を選んで(大体セラーさんはレビューして欲しい商品を常に更新しています)交渉するだけです。

交渉といっても、単純に『この商品のレビュー希望です』と一緒にそのセラーさんが募集している商品の写真などを添付してDMで送るだけです。

そうすると、向こうからこの後の取引条件などを提示してくる事でしょう。

セラーと取引するにあたり準備しておく事

実際の取引の流れは以下の通りです。

セラーさんとの大体の取引の流れ
  • セラーさんと連絡を取り、希望商品のレビューをする旨を伝える
  • セラーさんからレビューするにあたり、条件を出してくる(☆5つとかレビュー50文字など)
  • それを承諾すると、相手から返金するPayPalのアカウント(ここに返金されます)やAmazonのアカウント名を聞いてくる
  • アカウントを伝えたあと、セラーからこちらの商品で間違いないか確認してくる
  • それでオッケーならば、あとはアマゾンでその商品を購入。
  • 商品が届いたあと、だいたい数日後にレビューする
  • レビューした旨をセラーさんに伝える
  • セラーさんが返金を自分のPayPalのアカウントにしてくる
  • 終了

なので、事前にPayPalのアカウントを作成しておく必要があります。(PayPalについてはこちら

PayPalはオンラインで決済できるサービスで、ほとんどのセラーさんはPayPalでの決済を求めてきます。

実際このPayPalは無料でアカウント作成が出来ますので、アカウントを作成したのちにセラーさんと取引を開始しましょう。

日本人が運営しているセラー

セラーの方々はほぼ中国系の方達がほとんどですが、中には日本人の方が運営しているセラーさんも存在します。

セラーさんによってはあまり日本語がうまくない人もいますので、思うように相手に伝わらない場合もあるかと思います。

なので日本人の方でもセラーをやっているので、その方を探して取引するのもいいかもしれません。

実際、私が取引している日本人のアマゾンセラーの方はとても親切で、取引も安心して出来たので良かったと思います。また上記の写真のように、今レビューを募集している商品を一覧にして確認する事が出来ますし、商品数も他のセラーさんに比べて豊富なのでおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

私もこんな方法があるなんて今まで知らなく、半信半疑でやってみましたが、普通に問題なく返金されました。

なので唯一注意するべき部分は、【セラー選び】に尽きると思います。

私も何人ものセラーさんと取引してきましたが、中には【返金対応が遅い】セラーさんも存在します。

そうなると初めてそのセラーさんと取引する場合、正直本当に返金されるのか不安になる場合もあるかもしれません。

なのでセラー選びは慎重に行って、トラブル等がないようにしたいですね。

これであなたもアマゾンの商品を無料で手に入れる事が出来るでしょう!

お得な情報(裏技)
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました