【ヒカル考案】ジョイフルハンバーグを食べてみた感想 冷凍でも美味しい? ソースが美味!

スポンサーリンク
食品

最近YouTuberのヒカルさんが大手ファミリーレストランの『ジョイフル』から依頼を受け、新しい商品を開発しようと商品化されたのがこのハンバーグ。

さぞ美味しいものを食べてきたヒカルさんが自身も思い入れのある『ジョイフル』の経営危機に、呼応し経営陣たちと会合をし、考案されたのがこのハンバーグなのですが、実際本当に美味しいのかなどの感想を述べていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒカル考案 冗談抜きで美味いハンバーグとは

  • カリスマクリエイターヒカルと大分県発祥のファミリーレストラン「ジョイフル」が本気で開発したコラボ商品です!
  • ヒカル考案!!ビーフ100%冷凍生ハンバーグとこだわり抜いたソース、ヒカルが絶対の自信をもっておすすめする商品です。フライパン一つで約5分の簡単調理、忙しい日のごはんにもおすすめです。 味はもちろん見た目にもこだわり、トレードマークの髪色をソースで表現!食べる前からワクワクするこだわりが詰まった本格ハンバーグを是非お召し上がりください。
  • 『黒カレーソース』は、重厚なコクと香りが食欲をそそります!牛肉と野菜をじっくり煮込み、旨味を閉じ込めました。ソースのさらさら具合も、ハンバーグによりマッチするよう開発致しました。お子様から大人まで、どなたにもおいしくお召し上がりいただけます。ハンバーグによく絡めてお召し上がりください。『ハニーマスタードソース』は、肉汁と蜂蜜の甘さがクセになること間違いなし!マスタードがアクセントとなり、今までにない新しいハンバーグを味わっていただけます。さらにハニーマスタードソースの上にチーズをのせて、味も見た目も両立させたオリジナルソースをお楽しみください。
  • ハンバーグは、自社工場で厳しい衛生管理の下で製造しています。袋包装の商品を冷凍便でお届けします。

商品の内容

注文してから約数日で商品が到着しました。

私が注文したのは『ヒカル 考案 冗談抜きで旨い ハンバーグ (120g) 黒カレーソース×ハニーマスタードチーズ 6個入り 冷凍』。

実際届いた商品はこんな感じ。

当然冷蔵で送られてくるので、すぐに食べないのであれば冷凍庫に保存しておきましょう。

この商品はレンジでチンしてそのまま食べられるタイプのものではないので、多少手間かもしれませんが、調理の仕方はとても簡単です。

そして中身を開けていきます。

・ハンバーグ
・黒カレーソース
・ハニーマスタードチーズ
・プロセスチーズ

が入っています。

当然このままだと解凍しないと食べられないので、必要に応じて解凍して下さい。

実際調理して食べてみた

袋の裏面にこのように調理の方法が記載されていますので、それに沿って調理して下さい。

正直、料理したことのない人でも、フライパンさえあれば簡単に出来ると思います。

そして出来たのがこちら。

実際目のあたりにすると、ヒカルさんのトレードマークの髪の色の黒×金がうまく表現されていて凄いなと思いました。

見た目も確かに美味しそうです。

では食べてみましょう・・・

・・・・・

・・・・・

まいうーーーーーーー!!!

これは美味しいです!!

まあ美味しいものを今までたくさん食べてきたヒカルさんも一切妥協せずに、この商品開発に携わってきたようなので、間違いないだろうとは思っていましたがこれはアタリです!!

ハンバーグの素材もそうですが、何より黒カレーソースとハニーマスタードソースの相性が抜群です。

ヒカルさんも動画内で言っていましたが、多少マスタードの辛さがあるけど、辛い人が苦手な人でも全然いけるレベルで、チーズとの相性も最高ですね。

これならご飯が欲しくなってしまうと思うので、ご飯も一緒に炊いておいた方がおすすめです。

調理する手間は少しありますが、この程度ならそんな手間ではないと思うので、食べていない人がいたら一度是非食べてみて欲しいです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヒカルさんも絶対の自信を持って世に出したこのハンバーグですが、売れ行き次第ではジョイフルのレギュラー商品になるかもしれません。

コスパもハンバーグ1個あたり約500円ほどなので、割といいのではないでしょうか。

食品
absolutezero121をフォローする
ナラコレ!
タイトルとURLをコピーしました